...

ユーザー名:bms  パスワード:会員専用月替わりの4桁の数字

C-MAS限定 介護事業向け採用支援ノウハウ講座

セミナーを視聴する

「お金をかけて募集しているが応募がない・・」
「応募はあるけど面接に来ない・・・採用できない・・」

介護事業者だけじゃなく、中小企業は常に人手不足です。
コロナ禍において採用はうまくいきましたか??
コロナが落ち着きつつある今、これまで以上にうまくいくと思いますか??

これから日本の労働人口はどんどん減っていきます。
どんどん人を採用することは難しくなってくるんです。

今までと同じやり方をしていては、今までと同じ結果しか出ません!
「アットホームな会社です」みたいなNGワードを使っていては応募者は獲得できません。
セミナーではこれまでの間違った募集のやり方を指摘し、うまくいっている会社の事例をお見せします。

事例
・従業員5名の訪問介護ステーションで1年に50人近く応募がきている事例
・障がい者就労移行支援施設で1ヶ月に10名応募がきた事例
・「今のうちになんとかしないと!」と思う方はぜひご視聴ください。
...
講師プロフィール

松下 智彦 氏
リクルート・オムロンなどを経て独立。現在は採用実務支援会(株)の代表をつとめる。 「お金をかけず定着する人材を採用する」をコンセプトに掲げた採用定着支援のコンサルタント。 リクルートでは中途採用支援・再就職支援・リストラのコンサル等を経験。 オムロングループでは、人材派遣や新卒・中途の人材紹介、官公庁の請負等を経験。 今までに3000社以上の採用支援を実施。 中小企業の支援が大の得意!!